• 増田 勝利

脳テスト親子セミナー開催のご案内


先日ご案内しました通り

この度脳傾向性診断テストの小学生高学年用と中高生用を新たに正式リリースしました。


そこで、新たなる企画として「脳テスト親子セミナー」を開催いたします。


これは、事業拡大説明会の中でも話題に上がっていましたが、テストマーケティングの中で親子セミナーを実施したところ、私どもの期待を遥かに上回るほど大変評判が良かったものです。

どちらの親御様も子どものテスト結果には興味関心が非常に高く、また子どもの脳傾向性を知る事で、今までとは違った一歩踏み込んだ親子関係を築けるようになるようです。


<受講した親の声>

◉子ども達の秘めている可能性を引き出すキッカケになると思います。

◉自分自身も子どもも、しっかりテスト結果を理解して、その長所を活かしていきたい。

◉子育ては自分の経験を重視していくことが多いが、このテストを活用すれば客観視できる。

◉すごく分かりやすく、前向きに親子関係を深めるヒントをいただいて大変よかったです。

◉子どもに対する見方・考え方・接し方を導かれました。ありがとございます!

◉これからの親子のコミュニケーションが良い物になりそうです!

など、喜び・感動の声を多数いただきました。


そこでこの度、以下の要領にて「脳テスト親子セミナー」を開催することにいたしました。是非、お子さんをお持ちの方はご参加いただきたいと思います。


【開催概要】

■日 時:2020年4月4日(土) 10:30~12:30

■場 所:可能性グループカンファレンスルーム

     東京都北区東田端2-8-15 マンションニュー田端206

     JR山手線「田端」駅北口出て徒歩7分

■参加費:6,800円(親一人+子一人)

     子どもの追加は2,800円/一人です。

     子どものみの参加の場合は、3,800円となります。

    ※お子様の対象年齢は、小学生高学年〜中高生までです。

■持ち物:筆記用具、スマートフォンもしくはタブレット

    ※脳傾向性診断テストはウェブで行うテストです。

     ご自身のデバイスで行っていただきます。

■申込み:以下のフォームからお申込みください。

     https://form.os7.biz/f/7cca2ef1/


また、ブレインアナリスト(プロを含む)方で、今後親子セミナーを開催したいと考えている方は、是非とも見学にお越しください。(無料)

見学希望の方は、当協会までメールにて予めご連絡ください。




​「一般社団法人ブレインアナリスト協会」の概要はこちら>